2013年03月29日

ゴスロリ界のコーチブランド偽物によるスペシャルショー

ゴスロリ界のコーチブランド偽物によるスペシャルショー

コーチブランド偽物次の10年について廣岡氏は、「h.NAOTOのスタイルでコスプレの世界をもっと複雑に掘り下げて行きたい。アニメとかコスプレをファッションに結び付けて、それが次のモードになるのコーチブランド偽物かはわからないけど、新しいものを作り出すことができればいいなと思っています」と抱負を語ってくれた。これからもますますパワーアップし続けるh.NAOTOへ注目だ。

また、今回発表されたコレクションは、後日展示受注会も開催される予定。セミオーダーで、自分だけのスペシャルアイテムをゲットしよう。偽ブランドプラダコピーバッグどの作品にもX JAPANやGACKTら才能あふれるアーティスト達からも絶賛されてきたh.NAOTOならではの鋭い感性が光り、長い歴史の中で確立されてきた強いメッセージ性が溢れている。

ゴスロリファッション界でカリスマ的人気を誇るデザイナーズブランド、h.NAOTO(エイチ・ナオト)がファッションショーを開催した。ブランド誕生10周年を記念したこのショーは「アンソロジーコレクションショー」とシャネルバッグコピー題し、2008年から2011年までの10年間に発表されたアーカイブからデザイナー自身がセレクトした作品に新作を織り交ぜて披露された。

「今回10年分のコレクションをひとつひとつ振り返ってみて、いろいろなことを考えました。その中で、次の10年間で僕がやらないといけないことがボッテガヴェネタコピーバッグ何か見えてきました。それに、お客さんの反応も見ることができて刺激になりましたし、今回のショーは次のh.NAOTOの為のショーだったのだと改めて思います」とショーを振り返ってデザイナーの廣岡直人氏は語った。

2011年10月29日、jazzkatze(ジャズカッツェ)が2012年春夏コレクションを発表した。テーマは「マリアカラスが見た月」。毎晩彼女がオペラを聴きながら見た月や、カラスが月を見る姿をクロエコピーバッグイメージしたという。そして、コレクションのタイトルは「shoot the moon」、過ぎ去った恋への捨てきれない想いを描いた、ノラ・ジョーンズの心に響く名曲だ。
posted by ミュウミュウバッグ at 19:03| Comment(0) | ヴィトン | 更新情報をチェックする

売り切れ必至のルイヴィトン激安のアイテムを一足先にチェック

売り切れ必至のルイヴィトン激安のアイテムを一足先にチェック

ルイヴィトン激安一粒一粒のカプセルに抗酸化作用の高いオイルと、ルイヴィトン激安植物エキスを贅沢に詰め込んだビューティオイル。顔やデコルテのマッサージオイルとして使えば、むくみがとれ、血行の良くなり透き通るような透明感が溢れだす。あらゆるトラブルを抱える肌に一滴のスペシャルケアでご褒美を。

ドナテラ・ヴェルサーチ氏がH&Mの為に数々のVERSACE(ヴェルサーチ)のアイコニックなデザインを復活させた、とてもグラマラスでスペシャルなVERSACE for H&M。売り切れ必至のアイテム達を、今からしっかりチェックしよう!VERSACEならではのボディコンシャスなシルエットのシャネルコピーシルクドレスやレザードレスはどれもセクシーでゴージャス。鮮やかカラーのフラワープリントのパンツやレギンス、レザージャケットやフェイクファーベスト、コルセットなどもコーディネートを華やかに盛り上げてくれること間違いなし。

VERSACE(ヴェルサーチ)のデザイナーであるドナテラ・ヴェルサーチ氏がH&Mの為に数々のVERSACEのアイコニックなデザインを復活させた、グラマラスでスペシャルなVERSACE for H&M。2011年11月19日よりヴィトンコピー発売となるコレクションのアイテムを一足先にご紹介。シャツ、Tシャツ、ジャケット、ブレザー、ジャケット、パンツなど、鮮やかなブルーやピンク、グリーンのネオンカラーに、グラフィカルなプリントとシャープなシルエットのアイテム達は、コーディネイトのスパイスとしても取り入れやすい。

シューズやハット、スカーフ、ベルトなどのアクセサリーからアンダーウェアまで揃う充実のラインナップも嬉しい。 ヴェルサーチの魅力がつまったこのグッチコピーコレクションで、この秋のスタイルをクールにランクアップしよう!尚、日本では、11月17日にH&M戎橋2号店を祝して、オープニングVIPパーティーを行い、VERSACE for H&Mを先行発売する予定。

ナチュラルコスメのクリームは潤いがイマイチ、そんな不満の声に応えた待望のクリーム。加齢肌を助ける抗酸化作用の高いオイルやダイズ発酵エキスは、プラダ バッグ内側から肌をふっくらとさせる。とろけるように浸透し、肌をいたわる楽しさを感じずにはいられない。

その他、パテントのレザーシューズやレースアップがフェティッシュなスエードブーツを始め、バッグやベルト、ネックレスやブレスレットなどの小物も充実。これからのルイヴィトンコピーパーティーシーズンのおしゃれにも大活躍してくれるラインナップだ。日本では、11月17日にH&M戎橋2号店を祝して、オープニングVIPパーティーを行い、VERSACE for H&Mを先行発売する予定。
posted by ミュウミュウバッグ at 19:00| Comment(0) | シャネル | 更新情報をチェックする

芳しい香りに包まれて、ルイヴィトン激安と肌を愛おしむ喜びを実感

芳しい香りに包まれて、ルイヴィトン激安と肌を愛おしむ喜びを実感

ルイヴィトン激安忙しい日々の中で肌ストレスを感じる全ての女性達に、ありのままの自分を好きになって、さらに美しく輝いてほしい。そんな想いで一年の歳月をかけて開発さ れたアイテムは「沈静と癒し」のルイヴィトン激安必要性に着目。肌を整え、日々の疲れから解放された柔らかな素肌を育て、潤いのあるアンチエイジングへと導く「チャージ」 のステップが内面にもゆとりを与えてくれる。

その中でも、一押しの一品はクリーム。ナチュラルコスメラインの中でも乳化させるのが難しいため、ケミカルな成分を使わざるをえないことも多いが、シャネルコピー自然由来成分へのこだわりを貫いて見事完成させた力作だ。パッケージ全体に紫色を用い、日本人が古来からもつ奥ゆかしさや高貴さをイメージしている。10月31日から、かぐれ表参道店、丸の内店舗をはじめ、URVAN RESEARCH系列の一部店舗やセレクトショップ、ギャラリーなどで販売される。

肌に使うものだから、素材にこだわったオーガニックコスメが使いたい。でも、植物由来の成分だけで本当に効果が出るの?そんな不安を払拭し、素肌と心への潤いを実感するナチュラルスキンケアライン「KAGURE」が、ヴィトンコピーCMや雑誌、テレビドラマなど数々の分野で活躍するナチュラルコスメ専門のメイクアップアーティスト小松和子氏のプロデュースで、この秋グリーンセレクトショップ「かぐれ」から登場する。

「かぐれ」は日本初となるグリーンファッションを提案するセレクトショップとして2008年に表参道に誕生し、ナチュラル志向の女性達から圧倒的なグッチコピー支持を集め今年の12月で3年目を迎える。地球環境を配慮して育てられた、着心地のよい優しいオーガニックコットンや天然素材の衣服、そして国内外の職人による手作りの器や生活道具を取りそろえ、都会の中でも大地との繋がりを感じられる、自然体のライフスタイルを提案している。

そんな「かぐれ」から登場した初のスキンケアコスメのラインナップは、クレンジング、化粧水、美容液、クリーム、スキンオイルの5種類。どのアイテムも、まずゲットウ葉水の爽やかな香りに思わず顔がほころぶ。温かな肌のプラダ バッグうえでなじませていくほどに、ダマスクバラの甘い芳香へと変化していく。マッサージに最適なやや重めの質感。肌を優しくいたわりながらメイクや汚れをしっかり吸着し、さらにマッサージを加えることで肌を柔らかく変化させ。

環境や生活習慣により水分を蓄える機能が衰た現代人の肌を沈静し、水分と栄養を肌の奥まで浸透させて肌を癒す。代謝を高め本来の健やかなルイヴィトンコピー状態に戻してくれる。サラッとした使用感と爽やかな香りで、男性にもお勧め。容器は新鮮さを逃さないためのスプレータイプ。余分な角質や毛穴の汚れを取り除く洗顔、クレンジング、クレイパックの3WAYとしても使用できる。
posted by ミュウミュウバッグ at 18:57| Comment(0) | シャネル | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。